くらし情報『北村諒&和田雅成が真夏のディズニーをガイド、“びしょ濡れ”イベントに興奮!』

2017年8月5日 07:00

北村諒&和田雅成が真夏のディズニーをガイド、“びしょ濡れ”イベントに興奮!

和楽器の音色とともに、水しぶきも降ってきて、びしょ濡れに!

また、夜のパレードも4度目となるリニューアルが行われた。ディズニー映画『アナと雪の女王』のアナとエルサを乗せたフロートや、『シンデレラ』のフロートが初お目見え!『美女と野獣』のフロートも輝きを増して再登場しているので要チェック。グッズやメニューも夏祭り一色!

■新たな夏のプログラム「燦水! サマービート」

恒例のびしょ濡れプログラムが、今年から装いを新たに!シンデレラ城前からパレードルート全体という広い範囲を舞台に大小5台のフロートが登場し、大量の水しぶきが飛び交う。ディズニーの仲間たちが威勢のいい掛け声や手拍子でゲストをリードし、会場はどんどんヒートアップ!みんなでひとつになり、夏祭りを楽しもう。

■“縁日”をイメージした、見た目も楽しいグルメ

お祭りグルメといえば、やっぱり屋台。「りんご飴」や「チョコバナナ」など、定番グルメをイメージしたカラフルなメニューがたくさんあって、目移りしちゃう!

■粋でいなせな夏祭りの装飾が盛りだくさん

カラフルな衣装に身を包んだディズニーの仲間たちが夏祭りに興じるフォトスポットが、パーク内に散らばる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.