くらし情報『志田未来がオトナの土ドラ (東海テレビ作品) で演じる「ウツボカズラ女」とは?』

2017年8月5日 21:00

志田未来がオトナの土ドラ (東海テレビ作品) で演じる「ウツボカズラ女」とは?

第1話のラストに、未芙由と雄太郎のシーンがあるんですが、雄太郎の表情の変化は、秀逸。僕も監督も男性ですが、モニターを見ながら“ダメだこりゃ”と、思うくらいでした(笑)」

ドロドロ愛憎劇、ハラハラドキドキが得意な東海テレビの作品だが、今作は、それらの要素に、ワクワク感がプラスされている。

「振り切って痛快エンタメに仕上げています。日常でたまったストレスを吐き出していただき、視聴後はスッキリ眠れる作品に仕上がっていますので、お楽しみに」

【豆知識】ウツボカズラとは
タイトルになっているウツボカズラは、東南アジアに広く分布する植物(※写真ページ参照)。いちばんの特徴は、捕虫袋がついていること。劇中にも、鹿島田家で育てているウツボカズラが登場するが、栽培は意外に大変なよう。
「しおれないよう、スタッフ一丸となって世話をしています。一見、奇妙な植物ですが、“キモカワ”じゃないですけれど、見ているうちにクセになるんですよ(笑)」(松本P)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.