くらし情報『<独占告白>清水富美加、千眼美子として公の場に! 総裁長男との結婚説を直撃』

2017年8月9日 16:00

<独占告白>清水富美加、千眼美子として公の場に! 総裁長男との結婚説を直撃

<独占告白>清水富美加、千眼美子として公の場に! 総裁長男との結婚説を直撃
「緊張したのか、顔が強張っていた」とスタッフが漏らしたが、圧巻の歌唱だった
「緊張しました!!多くの人の前に出ることは以前もありましたが、さすがに5万人の前に立つのは初めてで。そもそも歌うこと自体、初めてだったので!」

8月2日、東京ドームで開かれた宗教法人『幸福の科学』大川隆法総裁の特別講演会に出演した、法名『千眼美子』こと清水富美加。講演会直後の独占取材に、興奮冷めやらぬ様子で答えた。

清水はこの日、来夏公開予定の主演映画『さらば青春、されど青春。』の主題歌『眠れぬ夜を超えて』を、来場した信者ら5万人の前で熱唱。白いドレスをまとい、サイリウムが揺れる幻想的なステージを終えると、

「これからはみなさまと一歩一歩進んでまいりたいと思います」

と挨拶。半年ぶりの“復帰”に感極まったのか、目には涙を浮かべて震えた声で語った。

今年2月に同教団への出家を発表したときは、世間が大騒ぎになった。その後、5月に立ち上がったグループ内の芸能プロダクションに所属し、女優として再スタートを図っている。その象徴となるのが、まもなく撮影が始まる『さらば青春、されど青春。』だ。

「久々のお芝居なので、ちょっと緊張しますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.