くらし情報『川崎宗則、嘉風など一流アスリートも! 5万人の人生を変えた「マインドスイッチ」』

2017年8月21日 20:30

川崎宗則、嘉風など一流アスリートも! 5万人の人生を変えた「マインドスイッチ」

毎日モヤモヤしている、ついていない、変わりたい……。誰しもが持つ人生の悩みは、一瞬で消すことができる。そして、思うまま最高の自分に変わることができる。その方法を指導しているのが、久瑠あさ美さん。人生をバラ色に変える魔法の切り替え方法「マインドスイッチ」とは?

川崎宗則、嘉風など一流アスリートも! 5万人の人生を変えた「マインドスイッチ」
久瑠さん撮影/干川修
◇◇◇

今の人生に満足していない。なんとか変わりたい……。

そう考えたことがある人は多いだろう。

しかし、「自分の人生は自分でバラ色に変えることができる」と言われたら、あなたは信じられるだろうか?

「人生は確実に自分の心次第で変えることができます。それはまだ、みなさんが知らないだけです。人間は誰しもが心に持っている“マインドスイッチ”を押すことで、自分の人生を好きなように選び生きることができるのです」

そう語るのは、メンタルトレーナー・久瑠あさ美さん。米メジャーリーグで活躍し、今季からは福岡ソフトバンクホークスに所属しているプロ野球の川崎宗則選手や、名古屋場所での活躍も印象深い小結・嘉風関、女子ゴルフの金田久美子選手といった一流アスリートをはじめ、5万人の心と向き合い“マインドスイッチ”を押し、人生を輝かせてきたスゴ腕メンタルトレーナーだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.