くらし情報『片岡鶴太郎、離婚発表も30年別居中のある意味ストイックな不倫疑惑』

2017年8月19日 17:00

片岡鶴太郎、離婚発表も30年別居中のある意味ストイックな不倫疑惑

片岡鶴太郎、離婚発表も30年別居中のある意味ストイックな不倫疑惑
片岡鶴太郎
18日、出演したテレビ番組『ダウンタウンなう』(フジ系)で、38年連れ添った妻と今年3月に離婚していたことを発表した片岡鶴太郎。離婚理由について、

「3人の子どもが独立し、夫婦が還暦を迎えたことで、それぞれ別の道を生きることにしたんです」

と語った。鶴太郎は5年前からヨガにはまり、深夜1時に起床し、4時間のヨガの後、2時間かけて朝食を取る生活を続けているという。そんなストイックな生活に家族が嫌気がさしたのではないかと思われたが、今回、同番組の中で、

「30歳くらいのときに自分の部屋を借りました。それからずっと半別居状態で、結婚はしてたけど結婚生活はしてないんですよ」

と長年に渡って別居していたことも明かした。

「別居していることは広く知られていました。最近は話題に上がることもありませんでしたが、離婚危機についてはずっとささやかれていましたからね」(芸能レポーター)

遡ること30年前、鶴太郎は人気絶頂のお笑い芸人で、レギュラー番組も10本以上に及んでいた。そんな彼に突如降ってわいた不倫騒動。実は’87年、所属していたプロダクションの後輩芸人との密会を、女性誌にキャッチされたのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.