くらし情報『<夏ドラマ>新垣結衣の “天使対応” に渡辺直美の “親子っぷり”、ウラ話が面白い』

2017年8月27日 21:00

<夏ドラマ>新垣結衣の “天使対応” に渡辺直美の “親子っぷり”、ウラ話が面白い

だから撮影前には入念なウォーミングアップをするのが恒例。ジム通いをするなど身体を鍛えているので、知らない人が見ると、とても後遺症があるとは思えないですよ」(前出・芸能プロ関係者)

ハードなアクションも、彼の努力の賜物なのだ。

光石研村上淳などのシブメン実力派俳優たちが脇を固めるのは、くりぃむしちゅー有田哲平が主演を務める『わにとかげぎす』(TBS系)。今後注目の若手演技派俳優たちも出演しており、豪華な面々に鼻息が荒くなっている人がひとり。それは、

賀来賢人さんなんです(笑)。奥さんや生まれたばかりの子どもの話題そっちのけで、光石さんや村上さん、淵上泰史さんなどの演技派俳優に熱い視線を送り続けていました。今回の現場では、一緒に芝居をしたかった俳優さんがたくさんいるようで、ヘアメイクさんに“1度しゃべってみたいんですよね~”と目を輝かせながら相談していたそう。撮影中盤には、念願かなって演技論に花を咲かせられたみたいですよ」(テレビ局関係者)

渡辺直美が主演で、コンスタントに視聴率2ケタ超えを出しているのが『カンナさーん!』(TBS系)。ポジティブで豪快な女性が、浮気したゲス夫や姑、理不尽な上司などとぶつかりながらも、大好きな息子とともに幸せな生活を送るために奮闘する話だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.