くらし情報『田中麗奈、結婚して「まったく生活が変わった」ワケとは』

2017年8月25日 07:00

田中麗奈、結婚して「まったく生活が変わった」ワケとは

田中麗奈、結婚して「まったく生活が変わった」ワケとは
田中麗奈撮影/佐藤靖彦
「まったく生活が変わりました。今までよくひとりで暮らしていたなと思います。どんなに仕事に夢中になっていても、家に帰って“ただいま”とか“お帰り”と言ったりするだけでパッと気分が切り替わる。以前はなかなかクールダウンできなくて、ついマネージャーに飲みに付き合ってもらったり、自分ひとりでも飲みに行ったりしていました」

意外に“男前”なエピソードを披露してくれた女優・田中麗奈(37)。昨年伴侶を得て、さまざまな変化があったと話す。

「自分自身の両親だけでなく、相手の両親や兄弟も自分の家族になっていく。世界が広がってすごく刺激になっていますし、家族の温度を日常的に感じられています」

結婚後初となる主演映画『幼な子われらに生まれ』では、娘2人とともに子連れ再婚し、夫に尽くしすぎる“依存型”の女性を演じている。

「すごくリアリティーのある作品だと思うんですよね。家族がテーマといっても、重いだけでもなくキラキラしてるだけでもない部分、あるひとつの複雑な家庭をひも解いて見せてくれる。現代社会で“こういうの見たかった”って言ってもらえる作品じゃないかなと思います」

劇中では、あちこちにぶつかりながら不器用に生きる大人たちの姿が描かれるが、田中麗奈本人は「何不器用」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.