くらし情報『探偵社の女社長が語る「浮気・不倫」調査の実態と修羅場を乗り越える方法』

2017年9月10日 22:00

探偵社の女社長が語る「浮気・不倫」調査の実態と修羅場を乗り越える方法

もちろん、生活や子どもが理由になっても構いません。

私は相談に来られる方に「離婚は最後の切り札です」とお伝えしてします。その結果、私の探偵社を訪れた妻たちの、実に77%が夫とのやり直しを選択しました。みなさん、心のどこかで、やはり夫との幸せな結婚生活を取り戻したいと思っているものなのです。

岡田真弓(おかだ・まゆみ)◎探偵会社、株式会社MR代表取締役。東京都出身。前職では不動産会社の営業や飲食店経営に従事する。家庭問題による離婚を経験し「同じ境遇で悩んでいる女性たちの力になりたい」との思いを抱く。2003年、総合探偵社・株式会社MRを設立。2008年、MR探偵学校を開校し学長に就任。現在、注目の女社長として、様々なメディアに取り上げられている。MXテレビ『そこが知りたい!オトナの好奇心!』、ラジオ日本『岡田真弓の未来相談室』に出演中。2017年『一般社団法人ライフメンター協会』を立ち上げ、より多くの人々の悩みと向き合う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.