くらし情報『泰葉 『週刊ポスト』ヘアヌード掲載で手にした高額ギャラのお値段』

2017年8月31日 22:00

泰葉 『週刊ポスト』ヘアヌード掲載で手にした高額ギャラのお値段

泰葉 『週刊ポスト』ヘアヌード掲載で手にした高額ギャラのお値段
春風亭小朝を「金髪豚野郎」と言った離婚会見(’07年)
『バイキング』(フジテレビ系)などに出演していた泰葉だが、最近はめっきりテレビで見なくなった。話題になったことといえば、8月7日に発売された『週刊ポスト』(’17年8月18日・25日号)で、袋とじ9ページにわたってヘアヌードを披露したことだろう。

「私もこの前、彼女が掲載された雑誌を見ましたけど、アンダーヘアを見せたり、寝転んでヒップを見せたりと、大胆な姿すぎてビックリしちゃいました。

この前、泰葉さんのお母さんである(海老名)香葉子さんにお会いしたとき、その話題になったら、“どうしてこうなっちゃったのかわからない”と涙を流されていましたよ。娘さんとはまったく連絡をとっていないようですが、母として本当に心配なんだと思いますよ」(林家一門に近しい人)

そこで泰葉本人にヘアヌード披露についての想いを聞いてみた。

■母は心配するも娘は……

「よかったでしょ?ありがとうございます。おかげさまで大好評だったみたいで、ポストさんかなり売れたみたいですよ」

と喜びの表情を見せる。ヌードのオファーはポスト側から出され、過去に撮影してもらい好印象だったカメラマンが今回の担当だったことも、彼女の気持ちを前向きにさせたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.