くらし情報『上脇結友『ぽっかぽか』あすか役の今「“ちち”“はは”に結婚を報告しました」』

2017年9月2日 15:00

上脇結友『ぽっかぽか』あすか役の今「“ちち”“はは”に結婚を報告しました」

上脇結友『ぽっかぽか』あすか役の今「“ちち”“はは”に結婚を報告しました」
インタビュー中、楽しそうに子育てについて話す上脇結友5歳のころから子役としてホームコメディ『ぽっかぽか』(TBS系)に出演、両親のことを“ちちー”“ははー”と呼ぶ姿が印象的だった、女優・上脇結友(27)が一児の母に。夫である俳優・田中康寛(30)との出会い、そして子育てについてまで、いま胸中にあることを語ってくれました。
——ご結婚、そして第一子となる男の子を出産されたということで、本当におめでとうございます。夫の俳優・田中康寛さんとは、どこで出会ったんですか?

昨年、共通の役者仲間を通じて知り合いました。お互いに共通の知り合いも多かったので、特に不安もなく、すぐにお付き合いすることになりました。結婚の話もすぐに出てきて、プロポーズのときにはバラの花束もいただきました。

——結婚の決め手は何かあったんですか?

彼は家族をすごく大切にする人で。新たに築いていく家庭はもちろん、きっと私の家族とも仲良くしてくれるだろうな、と思ったのが一番の決め手ですね。

だけど私自身、まさかこんなに早く結婚するとは思っていませんでした。昔から結婚願望は強かったんですけど、ここまでスムーズにいくとは(笑い)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.