くらし情報『『ひよっこ』磯村勇斗、幼稚園からモテていた!?「でも本気で好きな子からは…」』

2017年8月31日 05:00

『ひよっこ』磯村勇斗、幼稚園からモテていた!?「でも本気で好きな子からは…」

「みね子(有村架純)を自分が守りたいという強い気持ちがヒデにはあると思います。100%、みね子のことが好きですよ。大好きですね(笑)」

いよいよ佳境を迎える朝ドラ『ひよっこ』。みね子の恋愛も新しい展開が!彼女に急接近している見習いシェフ、ヒデこと前田秀俊。その恋の行方を、演じている磯村勇斗(24)にたっぷりと語ってもらいましょう!

『ひよっこ』磯村勇斗、幼稚園からモテていた!?「でも本気で好きな子からは…」
磯村勇斗撮影/廣瀬靖士
「ヒデはものすごく不器用で、ストレートに好きというアプローチもできないタイプ。すごい奥手なんですよ。だから、みね子に対して軽い“ジャブ”を打ち続けているんです(笑)。役を離れてヒデを客観的に見ると“行けよ、ヒデ!”と思ってしまいます」

ズバリ、みね子の魅力は?

「人を惹きつける“カリスマ”みたいなものがありますね。あと、純粋で心が清らか。似た者が集まるじゃないけど、彼女の周りには素敵な人たちが近づいてくるんです。そういうところが、みね子の魅力です」

しかし、当初は磯村の中にある葛藤があったという。

「有村架純さんは、僕と同じ年だけど、僕が俳優としてデビューする前から第一線で活躍されている方。共演させていただくときの緊張感はめちゃくちゃありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.