くらし情報『NEWS小山慶一郎、ついに激白!“疑惑の二重まぶた”の真相』

2017年9月7日 16:00

NEWS小山慶一郎、ついに激白!“疑惑の二重まぶた”の真相

「私は二重にイジりました」

8月21日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、NEWSの小山慶一郎がそう“告白”し、スタジオは騒然。視聴者の反響も大きかった。

「オープニングトークでは、小山さんと同じくゲスト出演した羽鳥慎一さんのことを“二重がくっきりな方”、小山さんを“最近二重になった方”と紹介していました。最近、彼が目を整形したというウワサが出ていることを受けイジったのでしょうね」(テレビ局関係者)

もともと、涼しげな一重の目が特徴的だっただけに、

「MCの上田晋也さんや有田哲平さんらが小山さんの目について“イジったんでしょ?”、“正直に言っちゃいなよ”とあおりまくってましたね(笑)。しかも、今年の『24時間テレビ』のテーマが“告白”だったことも後押しとなって、二重にしたと冗談で言ったんです。もちろん、その後すぐに否定していましたが、整形のウワサに本人が言及したのは驚きでしたね」(前出・テレビ局関係者)

同番組内では、二重になった理由について説明する場面まであった。

「今年に入って、二重になったそうです。なんでも、お酒を飲みすぎた日があって、翌朝起きたら二重になっていたんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.