くらし情報『キミスイで注目の新人女優・浜辺美波「今日も仕事帰りのファミレスが楽しみ♪」』

2017年9月10日 20:50

キミスイで注目の新人女優・浜辺美波「今日も仕事帰りのファミレスが楽しみ♪」

キミスイで注目の新人女優・浜辺美波「今日も仕事帰りのファミレスが楽しみ♪」
浜辺美波撮影/廣瀬靖
「フードコートでごはんを食べていたら、近くに座っていたお客さんが“キミスイ”の話をしていたんです。すごく感激して、思わず“ありがとうございます!”って言ってしまいそうになりました(笑)」

公開中の映画『君の膵臓をたべたい』で主演を務め、2nd写真集『voyage』では発売前に重版が決定するなど、いま大注目の女優・浜辺美波(17)。2011年に第7回「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りした彼女だが、幼いころになりたかったのは、女優ではなくなんと歯科医だったそう。

「歯医者さんになりたいって言うと、母も祖母もすごく喜んでくれるので(笑)。よく“隣の土地を買って(歯科医院を)建てる”と言っては2人を喜ばせていました」

ドラマや映画に出演していく中で、女優としての才能を開花させていった浜辺。中でも大先輩である小栗旬北川景子と共演を果たした“キミスイ”は、自分の中でも特別なものになったと話す。

「緊張していたら小栗さんが“失敗してもいいんだよ”っておっしゃったんです。それまで失敗=ダメなものという意識があったので、失敗するかもしれないと思ったら挑戦しないことが多くて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.