くらし情報『浦井健治×平方元基の恥ずかし(!?)対談「それバラすのやめて~!」』

2017年9月9日 05:00

浦井健治×平方元基の恥ずかし(!?)対談「それバラすのやめて~!」

ってなって(笑)。

平方一応やったんだけど、もう耐えられなくて、ウワ~ってなって。「マネジャーNG出して~!絶対、無理無理無理」って(笑)。そういうのホント恥ずかしい。役だったらできるんだけど。

浦井役だとあの手この手で攻めるんですよ~(笑)。

平方正直、入り待ちとか出待ちとかもすっごい恥ずかしいんですよ。役がないときの自分は、もう消えてなくなりたいくらい嫌で。ホントはすごい自信ないんだよ。役があるから、やっと皆さんに見ていただけるけど、それ以外のときはホントに見ないでほしい(笑)。

浦井アハハハハハ!俺、こういう元基が大好き!

■いつ役になるスイッチが入るのか知りたくて、健ちゃんの楽屋に行ってた

――平方さんから見て浦井さんのかわいいところは?

平方え!基本的にそのままでかわいいでしょう、浦井の健治さんは(笑)。ただ、カチッとスイッチが入って舞台上でバンってやってるものを見ると、やっぱり兄貴だなと思う。本番中に舞台袖とかですれ違うときにも、しゃべりかけられない。

浦井ほんとに?

平方しゃべりかけらんないよ~。集中力がすごいんだと思う。なんか、集中力すごそうなタイプに見えないじゃないですか?健ちゃんって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.