くらし情報『浦井健治×平方元基の恥ずかし(!?)対談「それバラすのやめて~!」』

2017年9月9日 05:00

浦井健治×平方元基の恥ずかし(!?)対談「それバラすのやめて~!」

だから、そういうふうに元基が思ってくれたってことは、スタッフさん含めて周りの人たちが、僕を王として扱ってくれてるからそう見えるだけなんだと思う。

平方う~ん。健ちゃんは器が大きいから、舞台の上で冷静だし、見せ方をすごくわかってるんだなって思う。無理してないから、お客さんもそれを素直にスッと見られるんじゃないかな。そのスマートさはマネしたい。

■僕と付き合う女性は、1つのアトラクションととらえてもらえれば(笑)

――恋愛についても聞かせてもらいたいんですが、恋愛をする場合は、自分がリードしたい?それともリードされるほうが楽?

平方僕は案外、九州男児なんですよ。

――じゃあ俺について来いって感じ?

平方と、思うじゃないですか。

浦井九州男児ってそうじゃないの?

平方違うんだよ。ついて来いって言ってるんだけど、実は全部、奥さんの手のひらの上で転がってるんですよ。だから、外では男を立てろって言うんだもん。

浦井なるほどね~。

――平方さん自身も、女性に仕切ってもらったほうが楽みたいなところはある?

平方でもね~、僕を仕切るってすごく大変だから(笑)。

浦井だと思う。

平方だから、出会ってくれた人はものすごく大切にしています(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.