くらし情報『<好きな韓国ドラマ・映画>ランキング発表! さすがのグンちゃんが、上位をゲット』

2017年10月1日 19:30

<好きな韓国ドラマ・映画>ランキング発表! さすがのグンちゃんが、上位をゲット

<好きな韓国ドラマ・映画>ランキング発表! さすがのグンちゃんが、上位をゲット
チャン・グンソク撮影/廣瀬靖士
先日、週刊女性PRIMEで発表した『好きなK-POP男性グループ』アンケートの結果が大好評でしたが、続いて『好きな韓国ドラマ・映画』のランキングをお届けします!

集まった有効回答数は4882件。作品数は312という結果に。みなさんの好きな作品はランクインしていたでしょうか?

1位から10位までの作品を、寄せられたコメントとともにご紹介♪

■1位『美男(イケメン)ですね』(373票)

「チャン・グンソクのファンになったきっかけの作品です。なんてキレイな顔の人なんだろうとカルチャーショックを受けました」(40代・主婦)

「初めて見た韓国ドラマであり、チャン・グンソクに出会えた作品」(50代・主婦)

2009年に韓国で放送され、社会現象まで起こした人気作が1位に輝きました。日本でも、2011年にKis-My-Ft2の玉森裕太や藤ヶ谷太輔らが主演を務めてリメイクされている作品です。

「韓流作品にハマるきっかけになったドラマ。最初は“これが主役?”と思っていたのに、見終わる頃にはカッコよく見えていました」(30代・会社員)

チャン・グンソク演じるファン・テギョンの、クールなツンデレキャラに魅了される人が続出!これをきっかけに、グンちゃんの虜になった人が多いよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.