くらし情報『佐藤健に一問一答!「IQ6000万くらいの人になりたいです」』

2017年9月22日 17:30

佐藤健に一問一答!「IQ6000万くらいの人になりたいです」

佐藤健に一問一答!「IQ6000万くらいの人になりたいです」
佐藤健撮影/高梨俊浩
「どの作品でどの役を演じていても、別人になることは本当にハードルが高いと感じます。“佐藤健が演じている人”どまりになってしまいがち、というか。

でも、自分の中でハッキリとイメージが見えていれば、見てくださっている人にも絶対伝わると思っています。この作品では、感じたことのない衝撃をぜひ味わってほしいですね」

話題の映画『亜人』で、主演を務める佐藤健。

これまでに見たことのないスピード感と、“命を繰り返す”という設定が組み込まれた新感覚アクション映画で、健は“永井圭”という亜人(ある特異体質を持った新人類)を演じている。

作品にちなんで、今回は“佐藤健”を徹底解明!最近、リピートしているものってありますか?

「食で言えば、カレーですね。ちょっと辛いほうが好きで、今日も現場に用意していただいていたカレーを食べました」

ちなみに、何カレーを?

「エビとビーフがあったのですが、僕が選んだのはビーフです」

食へのこだわりは強いほう?

「あまりないです。でも、おいしいものを食べるのは好きですね。基本的には、その日、自分が食べたいものを食べるって感じです。昔に比べると外で食べる機会は減りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.