くらし情報『平方元基×中川晃教、夜中に変なLINEしちゃう仲「俺たち恋人同士か!?」』

2017年9月23日 05:00

平方元基×中川晃教、夜中に変なLINEしちゃう仲「俺たち恋人同士か!?」

舞台で輝きを放ち、生で会える(見られる)俳優が本当に仲のいい俳優を指名してトークする「生で会えるイケメンリレー対談」、通称“生イケ対談”連載。

第18回は平方元基さんが中川晃教さんを指名!『週刊女性』本誌(2017年10月3日号)のスペシャル対談の続きを、たっぷりお楽しみください。

平方元基×中川晃教、夜中に変なLINEしちゃう仲「俺たち恋人同士か!?」
左から中川晃教平方元基撮影/廣瀬靖士■アッキーがやるって聞いた瞬間に、すぐ「やりたい!」って言いました

――『銀河鉄道999』~GALAXY OPERA~での共演が決まったときの心境は?

平方僕は、アッキーがやるって聞いた瞬間に、すぐ「やりたい!」って言いました。で、その後、『銀河鉄道999』ですっていうのを聞いて。

中川内容よりもまず、共演っていうところに食いついてくれたわけね。俺は、元基がキャプテンハーロックをやるって聞いて、ピーンときたんですよ。

平方いやいやいや(照れ)、けっこう難しいと思うよ。だって、あのキャラクターをどういう感じで舞台で表現していくのか。鉄郎の人生を変えていくような存在としての説得力を持たせないといけないしね。せっかくアッキーとやれるから、外側だけじゃなくてそういうところもちゃんと組み立てていけると、人間がやる意味があるのかなと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.