くらし情報『『ひよっこ』いよいよ最終回! 有村架純ら出演者が教える「思い出の名場面」』

2017年9月29日 05:00

『ひよっこ』いよいよ最終回! 有村架純ら出演者が教える「思い出の名場面」

豊子も私と同じで、うまくはないけれど(笑)、回を重ねるごとに上達できたかなと思っています。好きな曲は『トロイカ』と『見上げてごらん夜の星を』です。ロシア民謡の『トロイカ』は知らなかったので、YouTubeで調べて撮影に臨みました」

坪内祐二役・浅香航大(25)が選ぶ名場面■漫画家コンビ、失踪!?【121回(8/21放送)】

あかね荘の愛すべき“いじられキャラ”の祐二と啓輔。選んだシーンは、意外にも自分たちが出ていない場面。

「結局、お金がなくてアルバイトに行っていただけなんですけど(笑)。でも自分たちが出ていないのに、あかね荘のみんなが僕たちの話をしてくれているというのがけっこう好きで。あの回は完全にギャグ振りで、春夏秋冬の僕らのたたずまいをみんなが回想してくれるけど、まるでふたりが死んでしまったかのようにお話が進んでいくという……。漫画家コンビらしい扱われ方だとは思いますけどね(笑)」

竹内邦子役・白石美帆(39)が選ぶ名場面■カウンター越しにビビッと【72回(6/24放送)】

バー『月時計』の店主で、省吾とは幼なじみ。地方から出てきた客が、故郷の言葉を聞いてホッとできるように方言を勉強しているが――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.