くらし情報『SMAP元マネ I 女史の “攻撃的な戦略戦術” は小池百合子に通じるものがある』

2017年9月28日 17:30

SMAP元マネ I 女史の “攻撃的な戦略戦術” は小池百合子に通じるものがある

I 女史。

『週刊女性PIMRE』の読者なら説明不要の人物、元SMAPのマネジャーの I 女史の仕掛けが、芸能メディアの関心を集めている。

「当初、芸能界のこれまでの慣例に従って、半年から1年は新たな仕掛けをしない、という流れになるだろうと思っていたのですが、9月8日に事務所を退所して以来、攻撃的ですね」

と大手芸能プロダクション幹部も驚きで受け止める。

新しい事務所を I 女史がすでに立ち上げていたこと、そのことを新聞広告で告知したこと、そこに3人が所属したこと、そしていきなりインターネットテレビへの出演を決めたこと。

「 I 女史か小池都知事か、というぐらいの戦略戦術でしょうね」

と明かすジャーニーズ担当記者は、I 女史のジャニーズ憎しの心情を次のように推測する。

「数年前、『週刊文春』のインタビューで、I 女史はメリー喜多川さんに面罵され、全国に恥をさらされてしまった。現在の物差しで測れば、明らかなパワハラですよ。その恨みを I 女史は忘れていないし、元SMAPのメンバーともその気持ちを共有しているはず。

これまで通りの商品価値を保ち、それ以上の存在に3人を持ち上げる、というのが I 女史の狙いでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.