くらし情報『フィフィ、辻希美をSNS上で攻撃する女性たちの傾向を分析』

2017年9月29日 18:00

フィフィ、辻希美をSNS上で攻撃する女性たちの傾向を分析

フィフィ、辻希美をSNS上で攻撃する女性たちの傾向を分析
辻希美
モーニング娘。第4期メンバーであり、グループ卒業後はママタレントとして活躍している辻希美が9月26日、自身のブログとInstagramにEXILEのメンバー・NESMITHとのツーショット写真を掲載したところ、EXILEファンからのやっかみの声を受けることに。もし、このツーショット写真が、自らとNESMITHとのものだったならば、ここまでの批判は受けないのではないかとフィフィは持論を展開する──。

辻ちゃん叩きの背景には、女性が持つ“本能”が影響しているのでは
辻ちゃんに限らず、こういったママタレさんって、基本的に何を言っても叩かれやすい存在ではあるよね。

たとえば、私とネスミスさんとがツーショットを撮っても、ここまで女性から叩かれることはなかったんじゃないかな。

なぜ同じツーショットを撮っても、辻ちゃんは叩かれるのに、私は叩かれないと思うのか。そこには女性が本来持っている「動物的本能」が関わっているんじゃないかと思うんだよね。

つまり、一般的に女性というのは、他の女性に好きな男性を取られるのではないかという危機感を常に強く抱いていて、自分よりも容姿が整っている女性に対して敏感になるところがあると思うのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.