くらし情報『村田充、妻・神田沙也加に交際中から打ち明けていた俳優業休止の真相』

2017年10月2日 19:05

村田充、妻・神田沙也加に交際中から打ち明けていた俳優業休止の真相

村田充、妻・神田沙也加に交際中から打ち明けていた俳優業休止の真相
村田充
《突然のご報告となりますが私は この「囚人」の千穐楽をもって活動を休止させて頂きます休養と 次なる夢への準備期間そう捉えて頂ければと思います》

9月24日、村田充がブログで活動休止を発表した。今年5月に神田沙也加と結婚した俳優である。

「『囚人』というのは、村田さん主演の舞台のこと。10月2日までの公演で、この日をもって村田さんは休業に入るということです。理由が“休養と次なる夢への準備期間”とあまりに抽象的で……」(スポーツ紙記者)

結婚から半年足らずでの休業だけに、さまざまな憶測が飛び交った。

「憑依型俳優とも呼ばれ、良作にも多く出演している村田さんですが、妻の神田さんとくらべると知名度には大きな差がありました。突然の休業宣言だったのでまさかヒモになるのでは?と勘ぐる人もいますが、ふたりの仲はとてもいいですよ」(前出・スポーツ紙記者)

10月1日の公演には、夫を見守る神田の姿があったという。

「沙也加さんは昼夜2回の公演の間ずっと劇場にいましたよ。ほかに村田さんが4年間出演した舞台『弱虫ペダル』の共演者も来ていて、ご挨拶されていました」(公演を見に来た客)

実は村田が休業の理由を明らかにしなかったのは、公演中に混乱が起きることを避けるためだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.