くらし情報『仲間由紀恵に謝罪した田中哲司、浮気報道後も深夜徘徊をやめない理由』

2017年10月8日 11:00

仲間由紀恵に謝罪した田中哲司、浮気報道後も深夜徘徊をやめない理由

仲間由紀恵に謝罪した田中哲司、浮気報道後も深夜徘徊をやめない理由
田中哲司仲間由紀恵
仲間由紀恵の夫、俳優・田中哲司の浮気が発覚したのは、今年6月のことだ。写真週刊誌『FRIDAY』が報じたのは、仲間が仕事で日本を離れていた5月上旬、帽子に大きなマスクで完全に変装した田中がカリスマ美容師Aさんの自宅マンションに通う姿だった。

「仲睦まじい生活を送っていると思われていた夫婦に起きた不倫疑惑でしたからね。仲間サイドは沈黙を続けていましたが、周囲は離婚を考えた方がいいと田中には厳しい状況が続いていました」(スポーツ紙記者)

その後、田中は「家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました」と仲間に謝罪したことを明かし、「皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」とコメントを発表した。

夫婦ともに売れっ子俳優とあって、10月クールの連続ドラマでは仲間が『明日の約束』(フジテレビ系)、田中は『新宿セブン』(テレビ東京)にそれぞれ出演する。

KAT-TUN上田竜也がドラマ初主演する『新宿セブン』にはシンガーソングライターの家入レオも女優として出演します。

先日は家入のインスタグラムに田中が登場し、『待ち時間も気さくに話してくださる田中哲司さんジェントルマン』とコメントしていましたが、フォロワーからは応援メッセージのほかに“不倫に気をつけてね”なんて辛口なものもありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.