くらし情報『綾瀬はるか、初・主婦役の主演ドラマは「足技&寝技」のアクションがスゴイ!』

2017年10月11日 12:00

綾瀬はるか、初・主婦役の主演ドラマは「足技&寝技」のアクションがスゴイ!

菜美は自分の過去を夫にも隠しているし、家の内と外では表情も違ってきます。そこで、金城さんも綾瀬さんもお仕事をしたことがあり、信頼している役者さんの西島さんにお願いしました。勇輝役が西島さんに決まった段階で物語が変わったり、膨らんでいったりした部分もあります」

大河ドラマで兄妹役だったふたりの夫婦役は、相性抜群。綾瀬は、金城にアクション指導を受ける際、西島からアドバイスをもらったという。

「初回のラストで菜美が勇輝をベッドにいざなうシーンがあったのですが、エロチックでコミカルで、アクションもあって、おふたりにしか演じられない秀逸なシーンになりました」

お仕事ものでなく、特殊な経歴を持ったヒロインの物語『家政婦のミタ』を思い出させる今作。綾瀬の新境地にも期待!

■セレブ主婦たちの服装にも意味あり!

スタイリングにこだわったという菜美、優里、京子の3人のセレブ主婦のファッションは、ただおしゃれなだけではなかった!「着ている服の色や形に、そのときの彼女たちの精神状態が表れるなどの工夫をしているんです。

また、菜美は主婦らしく、着回しもしています。例えば、第2話で着ていたTシャツを、コーデを変えて第3話でも着ているので、参考に見ていただければ」(枝見P)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.