くらし情報『芸能界で疑問視される“セレブ”タレント枠に現れた『平沼ファナ』という新星』

2017年10月21日 11:00

芸能界で疑問視される“セレブ”タレント枠に現れた『平沼ファナ』という新星

芸能界で疑問視される“セレブ”タレント枠に現れた『平沼ファナ』という新星
左からGENKING、マリエ、大沢ケイミ
おデブタレント、オネエタレント、おバカタレント、ママタレント、高学歴タレント……。芸能界で跋扈する“際立ち”タレント。時々現れるセレブタレントもその中のひとつだ。

本来“セレブリティ”の意味は著名人、話題の人、名士と呼ばれる人たちのことだが、日本では単に金持ちやゴージャスな生活をしている人を指す場合が多い。

日本でセレブタレントと呼ばれているのは「お金持ち」ということ自体がキャラクターになり、それを前面に押し出している人たちのことだ。

彼ら・彼女たちは、親が資産家であったり、実業家や大企業の役員、カジノのオーナーなど、そのエピソードはさまざまあって、

《常にブランド品を身に着けている》だけでなく、

《飛行機はいつもファーストクラス》

《豪邸に住んでいる。ほかに3軒家がある》

《父親名義の上限なしのブラックカードで好きなだけお買いもの》

などなど、そのセレブっぷりが、バラエティー番組で頻繁に紹介されたものだったが……。そんな彼女たちの顔も最近では見ることが少なくなった。

そのわけは、タレントとしての資質にも問題があったのかもしれないが、それよりも彼女たちが売りにしていた“セレブ”が疑問視され始めたからだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.