くらし情報『渡部建、あのリゾート地での極秘ハネムーンで束の間の夏休みを満喫か』

2017年10月23日 17:00

渡部建、あのリゾート地での極秘ハネムーンで束の間の夏休みを満喫か

渡部建、あのリゾート地での極秘ハネムーンで束の間の夏休みを満喫か
ハネムーンに向かった渡部建
10月8日に東京・明治記念館で挙式、披露宴を行った渡部建と佐々木希。マスコミをシャットアウトしての宴を終えた幸せいっぱいのふたりだが、19日にはハネムーンに出かけたという。

「渡部さんがハネムーンの行き先として選んだのは、リゾート地として有名な南太平洋の島・タヒチだそうです。世界中のセレブがバカンスに訪れる場所で、周辺にも絶景が楽しめる観光エリアが多いですね。仕事のスケジュールもあって、そう長くはいけないようですが……」 (広告会社関係者)

ちなみに今年の8月、渡部は“ワタベ”つながりで、ブライダル事業大手「ワタベウェディング」の“リゾ婚PR大使”に就任している。

「“リゾ婚”にはハワイやグアム、タヒチ、バリ、ヨーロッパ、アメリカといった世界各国のリゾート地がラインナップされています。渡部は同社がこの夏に期間限定でオープンした“リゾ婚cafe”のスイーツメニューも監修しているほどですから、自身のハネムーンの下調べも念入りに準備したようです」(芸能関係者)

「まだバタバタしていて、(挙式・披露宴は)検討中です」とマスコミの質問をかわしたのも、このPR大使として出席したイベントの囲み会見でのことだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.