くらし情報『綾瀬はるかのドラマで、とてつもない絶望感!「それって男の性欲論理じゃね?」』

2017年11月1日 18:00

綾瀬はるかのドラマで、とてつもない絶望感!「それって男の性欲論理じゃね?」

テレビを見ていて「ん?今、なんかモヤモヤした……」と思うことはないだろうか。“ながら見”してたら流せてしまうが、ふとその部分だけを引っ張り出してみると、女に対してものすごく無神経な言動だったり、「これはいかがなものか!」と思うことだったり。あるいは「気にするべきはそこじゃないよね〜」とツッコミを入れたくなるような案件も。これを、Jアラートならぬ「オンナアラート」と呼ぶことにする。(コラムニスト・吉田潮)
綾瀬はるかのドラマで、とてつもない絶望感!「それって男の性欲論理じゃね?」
綾瀬はるかオンナアラート#2ドラマ『奥様は、取り扱い注意』
元・工作員の女が足を洗って、穏やかで温かい家庭を築こうと専業主婦になる物語、主演は綾瀬はるかの『奥様は、取り扱い注意』(日テレ系)である。綾瀬はセレブ奥様に落ち着いたが、ご近所で起こるトラブルを秘密裏に解決していくハメに陥る。

そもそも正義感が強く、困っていたり泣いている人をほうっておけない性分だ。良いドラマと思うが、穏やかで温かい目では観ていられない。そう、オンナアラートが鳴っちゃうからね。

綾瀬は夫・西島秀俊に尽くす。とにかく尽くす。セレブ生活のわりに、着る服と作るメシは案外質素だったりする。まあでも、完璧に食事を用意するだけすごいと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.