くらし情報『『ドクターX』美人秘書・是永瞳、空手3段で見た目とのギャップがトンデモナイ!』

2017年11月2日 12:00

『ドクターX』美人秘書・是永瞳、空手3段で見た目とのギャップがトンデモナイ!

お酒と、玄米や白米を使って原液を作っていて。これを飲むと飲まないとでは、お肌の感じが全然違う感じがするんです。簡単に作れるので、本当にオススメですよ♪」

でも実は、空手3段で高校時代は全国大会にも出場するなど、見た目とのギャップがトンデモナイ!

「父の友人が空手の先生だったんです。“なにか好きなもの買ってあげるから、空手始めてみない?”という父からの甘い言葉に誘われて(笑)。なので、学生のときはひたすらご飯を食べて、走って、筋肉を作っていってというアスリートみたいな生活でした。だから“女の子”を目指す隙間なんて全然なかったんです」

芸能界デビューして1年。力をつけるために日々、努力を惜しまない!

「今は、ウォーキングやアクションなど、さまざまなレッスンをさせていただいていて。時代劇にも興味があるので、いつかは殺陣(たて)とかもできるよう、勉強の毎日です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.