くらし情報『小泉今日子「なんてったってアイドル」も51歳、週刊誌を警戒しなくなる』

2017年11月5日 18:00

小泉今日子「なんてったってアイドル」も51歳、週刊誌を警戒しなくなる

小泉今日子「なんてったってアイドル」も51歳、週刊誌を警戒しなくなる
小泉今日子
小泉今日子豊原功輔のデート風景が『女性セブン』に撮られた。

都内の喫茶店でお茶を飲んだ後、外に出て歩くふたりの姿だった。小泉と交際相手とのツーショットが撮られることは非常に珍しく、しかも場所は街中だ。

’82年にデビューした女性アイドル歌手はまとめて『花の82年組』と呼ばれている。主なメンバーは松本伊代を始め、北原佐和子堀ちえみ三田寛子石川秀美早見優中森明菜つちやかおりなど。

その中でもダントツ人気の小泉は、常に写真誌のターゲットとなっていた。

それはまた、彼女の周辺には常に熱愛のウワサが渦巻いていたからでもある。アイドルの恋愛がご法度の時代にあって、恋多きアイドルだったのだ。

彼女の熱愛が最初に報じられたのは’87年のこと。お相手は当時人気絶頂だった『チェッカーズ』のボーカル・藤井郁弥(現フミヤ)。

仲良く手をつないでフミヤのマンションに帰ってきたのだが、写真誌が張り込んでいることに気づき、それでも記者の目をかいくぐってなんと部屋にたどり着くことができた。

しかし、翌日、仕事があった彼女はどうしても外出する必要があり、マネージャーに来てもらって車で脱出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.