くらし情報『島田秀平が伝授する3つの方法「手相を変えれば運気が上がる!」』

2017年12月31日 22:00

島田秀平が伝授する3つの方法「手相を変えれば運気が上がる!」

島田秀平が伝授する3つの方法「手相を変えれば運気が上がる!」
芸人の島田秀平
リアルタイムで更新される“自分の取り扱い説明書”である手相。“変えられる”ものだからこそ、気になる運気をアップさせることも可能なんです!その方法は3つ。島田秀平さんが、幸運アップ方法をご紹介。

◇◇◇

“手相を変える!”なんて自分では不可能だと思っていませんか?しかし「3か月もすれば手相の変化を実感できますよ」と語るのは、数多くの著名人の手相を見てきたお笑い芸人島田秀平さん。では、手相を変えるにはどうしたら?

「毎日マッサージをするだけでOK。手相を見る側は、暇さえあれば自分の手をもみもみしているものです(笑)。特に、金運線や運命線など、縦に走る線はいい線であることが多いので、手のひらに縦のシワが寄るようにマッサージをしています。僕の実感として、“いい線は作れるものだ”というのがあったので、みなさんも欲しい線や、いい線を自分で作って、幸せをつかんでもらいたい、と思っています」

ご自身の手相に変化は?

「正直、本を出版する直前などは金運の線がグンと伸びるんですよ(笑)。あと自分でも運命線が弱まってきたなと感じたらマッサージをするようにしています」

手のひらに“手相を書く”という方法もあるようですが、それは?

「もちろん、意味はありますが、手が汚れるし、人に見られたら、ちょっと恥ずかしいですよね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.