くらし情報『榊原郁恵、アイドル時代をぶっちゃけ「ドラマ現場の待ち時間に…」!?』

2017年11月18日 11:00

榊原郁恵、アイドル時代をぶっちゃけ「ドラマ現場の待ち時間に…」!?

でも、最終的な解決方法が“別れる”“別れない”の二択ではなく、どうしたら、お互いが向き合えるかってところがうまくいっている秘訣なのかも。……私の願望かもしれないですけど(笑)」

’84年放送のドラマ『風の中のあいつ』で共演したのをキッカケに、4年の交際を経てゴールイン。仕事とプライベートを分けるために結婚後は共演を控えてきたが、このほど舞台での初共演が決定!

「仕事場でも顔を合わせる機会が増えたので、妙な感じですね(笑)。仕事のパートナーとして見たことはなかったんですが、いい仕事のパートナーであり、理解者であり、すごくやりやすい人だなって、あらためて思いました。いちばん本音をさらけ出せる相手なので、今回の打ち合わせでケンカになることもありますが(笑)、不安になる私に“大丈夫だよ”って勇気づけてくれたり、すごく頼りになっています」

舞台のタイトル『いまさらふたりで』は、本人も気に入っている様子。

「今まで夫婦共演はしませんって言ってきたから、周りも“いまさら?”って思っているんじゃないですかね(笑)。このタイトルは公募で決めたんですけど、私たちの気持ちをそのまま字面にした感じでいいなって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.