くらし情報『榊原郁恵、アイドル時代をぶっちゃけ「ドラマ現場の待ち時間に…」!?』

2017年11月18日 11:00

榊原郁恵、アイドル時代をぶっちゃけ「ドラマ現場の待ち時間に…」!?

長男・裕太も『news every.』(日本テレビ系)の生中継レポーターを担当するなどタレント活動を行っているが、3人での共演は?

「ジャンルが違うので、共演の方法が思いつかない(笑)。二世であることに甘えたくないって気持ちがあるみたいで、裕太のほうが嫌がるんですよね。ただ仕事ぶりはチェックしていて、『news every.』の中継なんかで難しいレポートをしていると、“よくこんなこと覚えられたわ~”って拍手しながら見ていますよ(笑)」

郁恵が28歳、徹が26歳のときに結婚。裕太もすでに28歳になるが、恋愛事情などを聞いたりするのだろうか。

「まったく女性の影を感じないですけど……どうなんでしょう(笑)。アイドリング!!!というアイドルグループのまいぷる(遠藤舞)ちゃんにハマっていたのも番組で知って驚いたぐらいですしね(笑)」

■アイドル時代を振り返ると…

そんな郁恵も『第1回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリに輝いた立派な元アイドル!

「私が選ばれたころは時代がよかったと思います。今だと原石を発掘するといっても、ある程度、磨かれていないと選ばれないけど、私たちのころは“磨きがいのある原石”を選んでくれましたから(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.