くらし情報『榊原郁恵、アイドル時代をぶっちゃけ「ドラマ現場の待ち時間に…」!?』

2017年11月18日 11:00

榊原郁恵、アイドル時代をぶっちゃけ「ドラマ現場の待ち時間に…」!?

主人と出会ったドラマの現場でも、生田スタジオ(日本テレビ)での待ち時間の間に、みんなでよみうりランド(遊園地)に行ったりしていたけど、今だとSNSとかに目撃情報とか書かれちゃいますもんね。本当、のびのびとやらせてもらえる時代でよかったです(笑)」

今回の舞台ものびのびとできそうですか?

「それはやってみないとわからないですね(笑)。

前から絵本の読み聞かせをやりたいって思っていた私の寝言のような夢を、今回、結婚30年目ということで主人が形になるように動いてくれて実現した舞台。読み聞かせだけでなく、みなさんに楽しんでいただける企画も考えているので、劇場でお待ちしています!」

■旦那さんについて教えて!

第一印象から好きだった?

「当時、主人は『太陽にほえろ』などに出演しながら歌手活動もしていて、『トップテン』などで一緒になったことがあるんです。でもその時はイマドキのチャラチャラしたイメージだったので、第一印象は悪かったですね。でもドラマで共演してみると、スタッフの方にも分け隔てなくきちんと挨拶していて、共演して印象が変わりましたね」

<公演情報>

ものがたり朗読『いまさらふたりで』

出演/渡辺徹榊原郁恵

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.