くらし情報『パンサー尾形、妻“あいちゃん”に焼肉店で叱られる「そんなこと言っちゃダメ!」』

2017年11月22日 04:00

パンサー尾形、妻“あいちゃん”に焼肉店で叱られる「そんなこと言っちゃダメ!」

パンサー尾形、妻“あいちゃん”に焼肉店で叱られる「そんなこと言っちゃダメ!」
パンサー尾形
《パパになりました!!嬉しい!!!!嬉しい!!!!僕じゃなくあいちゃんに似てほしいなぁーー!!!元気で明るくて優しい子になってほしいです!!こんな父ちゃんで申し訳ないけど、いっぱいいっぱいいっぱい愛したいと思います!!!!!!!》

11月8日に自身のTwitterで妻の妊娠を発表したのは、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘。

「’13年から交際をはじめ、ピン芸人時代の芸名“サンキュー尾形”と持ちネタの“サンキュー”をかけて、39歳で迎えた今年の3月9日に入籍しています。お相手のあいちゃんは、元アパレル店員。背が高く、おしゃれな美人で評判もよく、常識を持った優しい奥さんだそうです」(芸能レポーター)

夫婦仲も順調そうだが、結婚に至るまでには、さまざまな障害もあった。

「ほかの女性とのベッド写真や金銭トラブルなどが週刊誌に掲載され、あいちゃんのお父さんが結婚に反対だったと尾形さんが明かしています。結婚を発表した際には、“絶対、浮気はしません!”と宣言。

この約束を、しっかり守っているんです」(同・芸能レポーター)

“産休”に入ったあいちゃんを連れて、11月中旬の夜に尾形が足を運んだのは、杉並区内にある焼き肉店『A』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.