くらし情報『片瀬那奈、男性から言い寄られることはない!?「だいたいは自分から行きます」』

2017年11月22日 12:00

片瀬那奈、男性から言い寄られることはない!?「だいたいは自分から行きます」

片瀬那奈、男性から言い寄られることはない!?「だいたいは自分から行きます」
片瀬那奈撮影/佐藤靖彦
「結婚願望?もうずっとあるんですけどね(笑)。結婚した友達を見ると、やっぱり幸せそうでいいなと思う反面、趣味が異常に多すぎるせいで独身のまま自由にしていたい気持ちもあって。今、とりあえず迷子です(笑)」

“理想の伴侶”を求める大人の男女が婚活に挑む映画『こいのわ 婚活クルージング』で、バツイチ65歳と恋に落ちる(!?)独身女子を演じた片瀬那奈(36)。

劇中では長~い脚を惜しげもなく披露しており、

「脚フェチの監督なので(笑)。でも、これは遺伝なんですよ。実は父が身長190センチ、おじいちゃんも180センチもあって。小さいころは、本当に肩車が怖かったです(笑)」

こんなにバツグンのプロポーションで美人さんの女性を、男性が放っておくわけがない……!

「本当に、全然モテないんですよ。友達はすごく多いんですけどね……。言い寄られることはほとんどなく、たとえそんなことがあっても鈍感だから言われてビックリしちゃって戸惑うみたいな。そういうところが不器用で。だから、だいたいは自分から行きます」

それはスゴイ!では、“理想の伴侶”ってどんな人?

「完璧を求めがちだったんですが、30歳を越えてからは、完璧になろうとお互い向上心を持って努力できる人がいいなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.