くらし情報『磯村勇斗、来年の目標はコレ「人生、刺激がないとつまらないですからね!!」』

2017年11月24日 12:00

磯村勇斗、来年の目標はコレ「人生、刺激がないとつまらないですからね!!」

磯村勇斗、来年の目標はコレ「人生、刺激がないとつまらないですからね!!」
磯村勇斗撮影/佐藤靖彦
「あれだけすごい人たちと大変なスケジュールの中、芝居ができたということは自信になっていますね」

朝ドラ『ひよっこ』で、ヒロイン・みね子(有村架純)と結婚する見習いコック、ヒデを演じて注目を集めた磯村勇斗(25)。朝ドラ前に撮影された映画『覆面系ノイズ』では、バンドのドラマー・クロ役を演じている。

「楽器経験はないんですけど、ドラムならリズムどおり叩くだけだからイケるかな?と思っていたのですが、その考えは甘かったですね(笑)。クランクイン3か月ほど前から始め、撮影期間中も必死に練習していました。スティック回しも習得して撮影ではやっていたんですけど、残念ながらそのシーンはカットされていました(涙)」

劇中の覆面バンドでCDも発売中だけど、ロックだと思う人は?

「海外だとビジュアルも含めてKISSですね。日本だと『ひよっこ』で共演した峯田和伸さん。ミュージシャンとしても知っていましたが、一緒にお芝居をしたらすごい迫力で。存在がロックだなって思いました」

ムードメーカーで若干、空気を読めない部分もある役だけど、実際は?

「僕自身は空気を読む控えめタイプです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.