くらし情報『綾瀬はるか「より強くなったし、たくましくなったと思います!」』

2017年11月25日 12:00

綾瀬はるか「より強くなったし、たくましくなったと思います!」

綾瀬はるか「より強くなったし、たくましくなったと思います!」
綾瀬はるか撮影/廣瀬靖士
「今したいこと?スイスかスウェーデンかイタリアに旅行に行きたいです。あとはパリにイギリスに……」

ヨーロッパに行きたい?

「ニューヨークにも行きたいです(笑)」

のっけから天真爛漫(てんしんらんまん)なトークで場をなごませる綾瀬はるか(32)。彼女の周りにはいつものほほんとした空気が漂い、周囲を自然と笑顔にさせる。

そんな雰囲気から打って変わって、大河ファンタジー『精霊の守り人』では槍使いの女用心棒・バルサ役を演じ、“激闘”を繰り返してきた。足かけ3年、シリーズで放送されてきた本作は、大河ドラマ『八重の桜』を終えてから初めてのNHK主演作とあって、彼女にとっても特別なものに。

11月25日からは最終章がスタートし、壮大な物語がいよいよ完結を迎える。

「もちろん寂しいなって気持ちもありますけど、やり遂げた、やりきったって意味では“やっとこさ!”って感じです」

劇中ではたくましく日焼けしたメイクが印象的だったが、

「毎回、メイクを落とすのがすごく大変なんです。髪も泥だらけみたいになってるから、いつもお風呂では頭から黒い汁が出てきたりして(笑)」

と、彼女らしい(!?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.