くらし情報『財木琢磨×横田龍儀の“同期”対談「負けたくないっていうライバル心はあるよ」』

2017年12月3日 14:30

財木琢磨×横田龍儀の“同期”対談「負けたくないっていうライバル心はあるよ」

財木琢磨×横田龍儀の“同期”対談「負けたくないっていうライバル心はあるよ」
左から財木琢磨、横田龍儀撮影/廣瀬靖
5年前、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで同じスタートを切った財木琢磨と横田龍儀。ライバルとして、また盟友として互いに高め合ってきた2人に、次の共演作への思いを聞いた。

──熱狂的人気を誇るミュージカル『刀剣乱舞』〜三百年の子守唄〜で共演し、12月からは海外のステージを含めた同シリーズのライブ公演を控えている2人。多忙の中、ディズニークリスマスでの撮影に協力してくれた。

(*二人がガイドを務めた東京ディズニーリーゾートの記事はコチラ!)

横田いつもはパレードを見るよりも、その隙にアトラクションに乗りたいタイプだったので、初めて間近でパレードやショーを体験できて楽しかった〜!

財木普段は僕らが、お客さんに対してパフォーマンスをするほうなので、無意識にそういう目線でショーを見ていたよね。例えば、ファンサービスでも、目がしっかり合って手を振ってもらえると、こんなにうれしいんだってことがわかったり。ディズニーっていう一流のエンターテイメントだから勉強になるねって、龍儀と話していました。

横田僕も、今まではミッキーとかキャラクターばかりに目がいっていたけど、今日はダンサーさんのパフォーマンスに注目していて、自分も大人になったな〜と(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.