くらし情報『財木琢磨×横田龍儀の“同期”対談「負けたくないっていうライバル心はあるよ」』

2017年12月3日 14:30

財木琢磨×横田龍儀の“同期”対談「負けたくないっていうライバル心はあるよ」

僕が尻込みしてたら、龍儀に「乗らないんだ?」って言われて乗ったけど、まじで泣きそうになったから(笑)。

横田乗ったあと、しばらくテンション下がってたもんね。

■オーディションの前日には仲間で集まり決起集会も

──2人は『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト第25回』のファイナリストですよね。

横田当時僕は18歳で、財木さんが最年長の20歳。初めはお兄さんという感じでした。

財木仕事で一緒になるうち、距離が縮まって。今はプライベートで家に行ったりするよね。

横田財木さんが、舞台のオーディションを受ける前日には、仲のいいメンバーで家に集まって、みんなでアドバイスし合ったり。

財木そうだったな。最初は同期のメンバーがいちばんのライバルだと思ってたけど、いざデビューしたら、もっと才能のある人がどんどん出てきて。龍儀とは、一緒にスタートを切った仲間、同志という感じかな。

横田僕は財木さんに対しても、負けたくないっていうライバル心はあるよ。テニミュ(ミュージカル『テニスの王子様』)という人気の作品で役を得ていることもそうだし、ツイッターのフォロワー数もすごいし。

財木毎日、頑張ってアップしてるからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.