くらし情報『財木琢磨×横田龍儀の“同期”対談「負けたくないっていうライバル心はあるよ」』

2017年12月3日 14:30

財木琢磨×横田龍儀の“同期”対談「負けたくないっていうライバル心はあるよ」

毎日やれば、確実にフォローしてくれる人は増えるから。

横田僕は自撮りが苦手なんだよね。僕がやると、あいつ自分大好きだなって思われそうで……。

財木気にしすぎだよ(笑)。

──次の共演作、ミュージカル『刀剣乱舞』〜真剣乱舞祭2017〜の見どころは?

横田真剣乱舞祭は、刀ミュ(ミュージカル『刀剣乱舞』)のライブ公演にあたり、シリーズ4作の刀剣男士が集結します。豪華なメンバーでさらにパワーアップしているところを見てほしいです。

財木今回はライブ版ということで、見せ方を改めて考えています。僕の演じる大倶利伽羅は、一匹狼で他者とのなれ合いを嫌う役。お客さんに対しても、無視するんじゃなく、役としてファンサービスをしないことを選んでる感じを出すのが難しいですね。横田僕の演じる物吉貞宗は、ポジティブで明るい、人当たりのいいキャラ。とはいえ、演出家の茅野さんには、「人に好かれるな、嫌われろ」ということを言われました。つまり、見る人に媚(こ)びるなということ。嫌われてもいいぐらいのつもりで、自分が思うように演じていきたいです。

■単なるブームと思わせない可能性を見せていきたい

──稽古(けいこ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.