くらし情報『財木琢磨×横田龍儀の“同期”対談「負けたくないっていうライバル心はあるよ」』

2017年12月3日 14:30

財木琢磨×横田龍儀の“同期”対談「負けたくないっていうライバル心はあるよ」

は厳しいんですよね。

横田厳しいですねー。トラウマになるほど怒られました(笑)。何回やってもダメで、僕の稽古だけで、ほぼ1日つぶれることがあって、みんなに迷惑かけたり……。

財木相当落ち込んでいたね。

横田でもそこで、財木さんが「こうすれば?」って声をかけてくれて。そうやって自分の持っているものを出し惜しみしないで、力になってくれるところは、すごく尊敬しています。

財木龍儀のいいところは、それを吸収しようとするところ。だから伸びるんだと思います。素直なんですよ。

横田いま2.5次元が注目されているからこそ、ブームだけで舞台に立っているとは思わせたくない、そういう意気込みはあります。

財木真剣乱舞祭は、キャラクターがどんなふうに絡むのか、楽しみだしプレッシャーでもあるね。

横田そうだね。どうなるのかな?

財木同じタイプの刀同士が絡むとか、同じ刀派同士が絡むとか、いろんな可能性があるよね。

横田そうなったら楽しいよね。また、崎山兄さん(崎山つばささん。真剣乱舞祭でも共演)と会えるのも楽しみ。財木さんは次の舞台(「クジラの子らは砂上に歌う」)でも崎山兄さんと共演するんでしょう?羨ましいなぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.