くらし情報『貴乃花親方、真っ赤なルージュの衝撃女装姿!「自分が一番キレイだ」』

2017年12月1日 18:40

貴乃花親方、真っ赤なルージュの衝撃女装姿!「自分が一番キレイだ」

貴乃花親方、真っ赤なルージュの衝撃女装姿!「自分が一番キレイだ」
貴乃花の女装写真
「自分が一番キレイだ(笑)」

そう言って、会場をドン引きさせたのは、日本相撲協会・巡業部長の貴乃花親方。言わずと知れた第65代横綱・貴乃花である。

連日、日馬富士の暴行事件を発端に、貴乃花親方の顔をテレビで見ない日はない。

「横綱の日馬富士が、貴乃花部屋の貴ノ岩を暴行し、日馬富士は引退に追い込まれました。貴乃花親方が警察に被害届を出していたため“刑事事件”にまで発展し、現場となった鳥取県警が動いています。

相撲協会は、当事者となった日馬富士、現場に居合わせた、白鵬鶴竜にも事情聴取をしましたが、被害者である貴ノ岩に話を聞くことが未だにできていません。それは、師匠である貴乃花親方が拒否しているからです。貴乃花は、警察の捜査が終了してから応じるの一点張りです」(スポーツ紙相撲担当記者)

九州場所休場の際に協会に提出した、貴ノ岩のケガの診断書も2通存在するという謎、事件を知りながらも協会には未報告、そして貴ノ岩の聞き取り拒否など、貴乃花には不可解な言動が目立つ。

「元々、貴乃花親方はモンゴル人力士による親睦会というより、部屋が違う力士の交流を嫌っていました。また、白鵬に“貴乃花巡業部長の下で冬巡業は参加できない”と、名指しで言われたり、協会内でも、かなり昔から一匹オオカミ的存在で、ずーっと“孤独”だと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.