くらし情報『田口淳之介、恋人・小嶺麗奈との結婚・KAT-TUN活動再開に言及する』

2017年12月5日 04:00

田口淳之介、恋人・小嶺麗奈との結婚・KAT-TUN活動再開に言及する

事務所内でも、活動再開を想定したかのような動きが起きているようだ。

「3人それぞれについているマネージャーを、シャッフルして担当を入れ替えたんです。3人体制になってから初めての試みですね。充電期間中にそれぞれがソロ活動で培った経験を、スタッフ全員で1度共有しあうという目的もあるようです。そうすれば、グループとしての活動につなげていけますからね」(同・芸能プロ関係者)

KAT−TUNが活動休止するきっかけを作った田口は、かつての仲間の動向を知っているのだろうか。

田口淳之介が語ったKAT-TUN赤西仁、自らの結婚

11月29日に32歳の誕生日を迎えた彼は、東京・豊洲でファンクラブ限定のバースデーライブを開催していた。

「およそ800人のファンが集まりました。会場には花道もあって、田口クンがファンとすごく近い距離で歌ったり踊ったりしてくれましたね。写真撮影が許されている場面もありましたよ。ジャニーズ時代にはそんなことはありえませんでしたから、大興奮でした」(ライブに参加したファン)

ライブ終了後に田口が帰っていったのは、小嶺麗奈と同棲しているマンション。交際期間は10年になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.