くらし情報『田口淳之介、恋人・小嶺麗奈との結婚・KAT-TUN活動再開に言及する』

2017年12月5日 04:00

田口淳之介、恋人・小嶺麗奈との結婚・KAT-TUN活動再開に言及する

2日後に訪れると、エントランスから出てきた田口が質問に答えてくれた。

─KAT−TUNが活動を再開するということですが、メンバーにコメントは?

「彼らはともに音楽を頑張ってきた仲間ですから、すごくうれしいです。ファンのみなさんも待ち望んでいたことですしね。今はアーティストとしてライバルでもあるので、僕も切磋琢磨して、ともに日本の音楽業界で頑張っていきたいと思います」

やはり仲間の活動再開を祝福する気持ちが強いようだ。ただ、自分の脱退が“充電期間”を生み出したという思いもあるはずだ。

─昨年3月に田口さんが脱退したことが、活動休止のきっかけとも言われていますが……。

「自分で言うのも何ですけど、そういう可能性は否定できない気もします。けど、その先のことは3人が決めたんだと思います。

10周年というのもありましたし、ファンのみなさんにも悲しい思いをさせてしまいました。メンバーもつらい時期があったと思うので……」

言葉を選びながら、仲間を気遣うようにして話す。

─残ったメンバーは、3人でやっていくことに不安があったんでしょうか?
「そのあたりのことは、僕は聞いていません。あのときは自分の人生のなかでの転機というか、岐路のなかで脱退ということになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.