くらし情報『田口淳之介、恋人・小嶺麗奈との結婚・KAT-TUN活動再開に言及する』

2017年12月5日 04:00

田口淳之介、恋人・小嶺麗奈との結婚・KAT-TUN活動再開に言及する

田口も赤西や田中の脱退を経験しているだけに、残る者の気持ちがわかるのだ。

─先に脱退した赤西さんが同じレーベルに所属することになりましたね。

「その話は聞きました。赤西くんはもともと海外に向けて発信している音楽性だと思うので、頑張ってほしいと思います」

─元メンバーとは、今でも連絡をとっていますか?

「とっていないですね……。僕自身も自分の活動に集中していた部分もあったので」

仲間のことを思いやりつつも、今は自分が新しい道を切り開いていくことに力を注いでいる。

プライベートでは’07年に小嶺麗奈との熱愛が発覚。以来、ひそかに愛を育み続けてきた。ふたりの交際も今年で10年目の節目を迎え、グループを脱退してひとり立ちした今、彼女との未来に何を思い描くのだろうか。

─小嶺さんとは将来的に結婚を考えているんですか?

「そうですね。まだ詳しい時期はあれですけど、したいなと思います」

テレる様子もなく、堂々と答えてくれた。道は分かれたけれど、田口も残った3人も、未来に向けて歩み始めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.