くらし情報『松田翔太、立ち上げたピアスブランドの営業に必死「すごく似合うと思うよ」』

2017年12月13日 04:00

松田翔太、立ち上げたピアスブランドの営業に必死「すごく似合うと思うよ」

松田翔太、立ち上げたピアスブランドの営業に必死「すごく似合うと思うよ」
松田翔太
11月末のとある平日の夜。

セレブに愛用者の多いニューヨークブランド『マークジェイコブス』が手がけるアート系書店に、ファッション関係者などが多数集まった。そんなおしゃれな面々が集まるなかに、ひときわ目立つイケメンの姿が……。

「この日は、松田翔太さんが手がけるピアスブランドが、東京の有名美容室とのコラボで発売したヘアカタログの発売記念パーティーが開かれていたんです。

主催者側として松田さんも参加しており、訪れたファッション関係者と思われる人たちに挨拶していましたね」(ファッション雑誌ライター)

服好きで、多くのファッション雑誌の表紙を飾ってきた松田だが、ついにはブランドを手がけるように。

「松田さんのピアスブランドは『CAREERING』(キャリアリング)というブランド名で、昨年立ち上げられました。装飾が派手なものはなく、毎日身につけられるようなシンプルなデザインのピアスが多いですね。

彼は、デザイナーなどのピアス自体の制作ではなく、今回のようなブランドが発売する作品集に、アートディレクターとして関わっているようです」(スタイリスト)

ファッション誌などへの露出はそれほどなく、また販売店も限られており、知る人ぞ知る存在だという松田のブランド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.