くらし情報『竹内涼真のサンタ姿が可愛すぎ! 今年のクリスマスは「生き抜くために仕事」』

2017年12月14日 17:00

竹内涼真のサンタ姿が可愛すぎ! 今年のクリスマスは「生き抜くために仕事」

竹内涼真のサンタ姿が可愛すぎ! 今年のクリスマスは「生き抜くために仕事」
ひとりひとり目を合わせてプレゼントを手渡し撮影/渡邉智裕
「僕も8歳離れた弟がいるんですけど、もう高校生になっちゃったんで全然、可愛くないんですよ(笑)。だから、こういうちっちゃい子が欲しいなあ」

今、日本中の女性から最もアツい視線を集めるイケメン俳優、竹内涼真(24)がサンタクロース姿で都内の幼稚園に登場!母親たちからの黄色い声援に迎えられる中、園児たちはきょとんとした様子。

「あ、ヤバイ!ちびっ子たちが僕のことを知らない(笑)。みんなわかるかな~?」

園児たちのリアクションにあわてた竹内だったが、 “(仮面ライダー)ドライブ!”と返ってくるとホッとした様子でニッコリ。ちなみに、“竹内サンタさん”で登場した理由は……?

「“可愛い”って言ってもらいたくて(笑)。でも本当は、ここに集まってくださったみなさまに笑顔になってもらいたいっていう思いからです」

と、お茶目×カッコいいコメントで、みんなを完全ノックアウト♪

園児たちがトナカイのオーナメント(飾り付け)を作る中、ひとりひとり丁寧に「お名前はなんていうの?」「トナカイは見たことある?」「角は何色にする?」など、顔をのぞき込んで話しかける姿に、見ているこっちがキュンッ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.