くらし情報『松居一代の離婚会見「オメデトウ」と掛け声を発した謎の二人組の正体』

2017年12月17日 16:00

松居一代の離婚会見「オメデトウ」と掛け声を発した謎の二人組の正体

松居一代の離婚会見「オメデトウ」と掛け声を発した謎の二人組の正体
松居一代の会見
「みごと勝ち取りました!本当にですね、本当に私の新しい未来の扉がグワーっと開きました。とっても嬉しいです」

と満面の笑顔で声を張り上げ、勝利宣言をした松居一代

12月15日、一風変わった離婚会見が都内で行われていた。

会場は都心部にある高級ホテルだが、なぜか開始時刻は朝の8時半。100人を超す記者、カメラマンが8時前から続々と集合した。

このホテルは、松居が「東京で一番大好きなホテル」だそうで、ホテル側に無理を言って会見場を取ったというが、

「この時間帯しか空いてなかったみたいです」(スポーツ紙記者)

勝利会見であるから、彼女のテンションが高くなるのも分からないでもないが、女性司会もテンションが高かった。

「これから松居一代が大変喜ばしいご報告をさせていただきます」

に続き、

「それでは、松居さーん!お願いしまーす」

これからステージで1曲披露するかのような呼び出しに会場から苦笑が漏れる。

「松居さんが船越さんの所属事務所であるホリプロに怒っていて、急きょ記者会見を開くということでしたから、これは怒りの会見になるだろうと思っていたんです」(前出・スポーツ紙記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.