くらし情報『清水アキラ、薬物逮捕の息子・良太郎のために用意していた「再就職先」』

2017年12月19日 18:00

清水アキラ、薬物逮捕の息子・良太郎のために用意していた「再就職先」

逮捕後、一貫して厳しい態度をとるアキラだが、そこにはこれまでの息子に対する向き合い方への反省があったのかもしれない。

「3人の息子の中で唯一、自分と同じものまねタレントになったのが良太郎さんでした。周りには“彼の才能に惚れていた”なんて自慢気に話すほどでしたから、甘やかしていた部分もあったと思いますよ」(芸能プロ関係者)

今後はアキラが身元引受人となり更生させていくことになるとみられるが、意外な“再就職先”をひそかに用意しているという。

「芸能界復帰は難しいと考えているのか、釈放後は、自分の知り合いが経営する長野県内のホテルでスタッフとして働かせることを考えているそうです」(同・芸能プロ関係者)

完全に引退するということなのだろうか。初公判の3日前にアキラの自宅を訪ねた。お昼過ぎに、次男の運転する車の助手席に座って出てきたところを直撃した。

─良太郎さんの件でお話を伺いたいのですが?

「ちょっと行かなきゃいけないから。ごめんなさい」

車の窓を開け、ひと言残して自宅を後にした。再び自宅に戻ってきた際に取材を試みたが、行くときとは違って後部座席に隠れるように座り、車を降りると、ひと言も発することなく、逃げるように自宅へ入ってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.