くらし情報『ジャニーズ事務所、所属タレント出演ドラマのネット配信解禁をテレビ局と協議中か』

2017年12月21日 18:05

ジャニーズ事務所、所属タレント出演ドラマのネット配信解禁をテレビ局と協議中か

ジャニーズ事務所、所属タレント出演ドラマのネット配信解禁をテレビ局と協議中か
『BG』撮影中のスーツ姿の木村。この日はほとんどNGなしで快調な撮影だった
「空港のシーンを撮影していました。木村さんが満島真之介さんを護衛する姿や颯爽と走る姿は超カッコよかったです」(見物していたOL)

オフィスビル内で撮影を目撃したOLの目を奪ったのは、木村拓哉。12月中旬、’18年1月から放送の主演ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)の撮影が都内で行われていたのだ。『新しい地図』の3人と違う道を選び、中居正広と事務所に残った木村。

「木村さんは、バラエティー番組への出演は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)くらいだったため、解散以降テレビで見る機会が極端に少なくなりました。中居さんは司会業がメインなのでさほど変わった印象はないのですが……」(テレビ誌ライター)

木村と中居について、アイドル評論家の中森明夫氏は、

「知ってのとおり中居さんは歌が下手で、木村さんはいわゆる“スター”。でもSMAPというグループのなかで、そんな中居さんが歌をうたい、木村さんがコントをやるのがよかったし、SMAPの魅力だったと思うんです。しかしそれがなくなり、木村さんは“俳優・木村拓哉”、中居さんは“司会者・中居正広”になった1年でしたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.